top of page

【髪質改善ヘアエステ】とは


昨今“髪質改善”というワードを色々なところで見かけるようになってきました。


今回は、穀雨でご提供している【髪質改善ヘアエステ】についてお話しさせていただきます!



穀雨での【髪質改善ヘアエステ】は薬剤を使うのではなく、毛髪に必要不可欠な濃厚な栄養素のみで構成されたものを、毛髪内部にしっかりと入れ込み、健康な状態に近づけるといったケアメニューになります。


薬剤を使わないので、くせ毛がまっすぐなストレートになるわけではないですが、栄養素をしっかり入れ込むことによって、毛先までツヤとまとまりのある状態にすることができます。

また、カラーやストレートなどのケミカル施術を行う前にすることによって、基盤ができ、毛髪を強化し、薬剤ダメージを最小限に“ダメージを与えない、残さない”といった施術で最高の仕上がりに導きます。


【髪質改善ヘアエステ】は、繰り返す度に美しく健康な状態に近づける『予防と補修』のケアメニューです。

毛先のパサつき、まとまりがほしい、カラーはしたいけどダメージが気になるなどありましたら、一度ご相談ください!


ご来店お待ちしております!


都心に行かなくても弥富で叶う、サラツヤ髪ならお任せください!


縁側のある美容室 穀雨 Kokuu 岡下みき

Comments


bottom of page